2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいな〜連発

さんまさん最初からそればっかり。 やぐとさんまさんてラジオとか、からくりの座りトークでの 共演が多いので最初の立ちトークであらためて小さいと思ったみたいです。 内容は、牡蠣にあたって40℃の熱で沖縄に仕事に行ったとか、 全然もてなかった男友達に…

第1回

録画して置いたのを見ました。 ナビ〜本編を続けて見たので1回目を2回見た感覚です。 今、っちゅうねん見ながら書いてます。 ドラマのほうは45回×30分なのでこれからですね。 個人的には後半にあるユメの恋話に興味がありますね。 三角関係もあるみた…

横アリ全員集合

セットリスト見ました。 白いTOKYO?やぐ無しZYXで。 去年のLOVEマシーンの再現ですか? またあの事務所やってくれました。 見なくて済むのがなによりです。 現場で見たらどうなってたか分りません。

ハロプロやねん!!

MCやぐの2週目です。 ハロプロの部屋今回は名前言いませんでした。 当たり前ですね。今回言っちゃたら洒落になりません。 柴ちゃんのことあんな感じでみていたんですね。ハロプロNo.1 なちまり+あいぼん=コロコロ隊 コロコロ隊?ネーミングは微妙で…

オイラだってニュータイプ!?

今回の週プレのゲストはアニメ界の巨人、富野由悠季さん。 言わずと知れたガンダムの生みの親ですね。 私は、完全なガンダム世代です。 だから、今のSEEDですかあんなのはガンダムと認めてません。 アムロ、シャアが出ているのがガンダムです。 私の認め…

矢口真里Day

『銭湯の娘!?』ナビ 銭湯の娘!? っちゅ〜ねん! (2/ 6(月)も出演) ちちんぷいぷい (2/ 6(月)も出演) 痛快!明石家電視台 お昼から夕方にかけて出ずっぱりです。 深夜のさんまさんとの絡みも楽しみです。 矢口真里に何をきくねん。ですね

聖誕祭ラジオ

朝日放送ラジオハロプロやねん聴きました。 やぐの聖誕祭ラジオ。 今まであまり聴いたことが無かったのでどんな内容なのか知りませんでした。 一部ネタバレなので隠します。

誕生日の朝

姫さま Happy Birthday 今日は聖誕祭。 タイトルの曲は当然聴きました。 曲自体は彼の誕生日を歌った歌ですが、実際姫の誕生日にレコーディングされた 記念の曲。レコーディング中に泣いたのは有名な話。 DSでも必ず歌われている曲。 8月に…

梨華ちゃん21歳Birthday

梨華ちゃん おたおめ!! 2006年版★あなたの石川梨華度チェック 記念にやってみました。 石○さんに怒られるかもしれませんが、こんなもんでしょうかね。 でんちゃんさんの石川梨華度は200梨華中で111梨華 です。 でんちゃんさんの知識度は75梨華中で47梨華…

セカンド矢口

古田さんいいこと言ってくれてます。 やぐがヤクルトに入ったらポジションはセカンド。 理由は100回に1回のために100回キッチリ頑張ってくれそう。 今までもそういう役割をこなしてきた気がする。 古田さんありがとうございます。 そういう風に見てい…

大阪ハロ紺。ワンダフルハーツ

14日昼、15日朝公演に参戦してきました。 純粋に司会推しとしての参戦です。 う〜んライブはまあこんな感じかなといったところでしょうか。 今回の大阪は14日の夜のオフ会がメインな感じですから。 紺道さん案内お疲れでした。 参加してくださった皆さ…

出発

司会者に会うために大阪に出発します。 交流して下さるみなさんよろしくです。 では、現場で。 詳細レポは、帰ってきてからゆっくり書きます。 本日は泊まりです。

ディナーショー

大阪でのDSがありますね。 いつかなと思ったら2月26日、FCツアーの1週間前やん。 もうちょっと日程考えてくれ〜。 FCツアーに集中します。

DS落選

3回連続なりませんでした。 ハガキ到着前に知ってしましました。 なぜ?かといいますと、今回のDS平日分が80人集まらなかったみたいです。 それで空きがあるので、別の日に応募して落選した人にFCが電話しているみたいです。 私は平日は行けませんの…

恋愛心理テスト

ジーパンさんのやっていた真里(心理)テスト私もやってみました。 当たってるのかな? ◆あなたの性格 内向的 自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求め…

ハロプロやねん

*ラジオで聖誕祭!! 朝日放送のハロプロやねんにやぐ出演決定!! 1月20日やぐの誕生日です。 実際の放送はは次の日なんだけどラテ欄上は20日。 大阪の放送局なので徳島に住んでいる私としては嬉しい限りです。 ニッポン放送とかと違って鮮明に聴けます。…

平成教育委員会SP

やっぱりやぐはやってくれます。 あそこで大吉を引く。 強運を持っています。 これでSPでの給食は全て食べています。

三人目ゲスト ヤクルト古田敦也

新年一発目のゲストは今年からプレイングマネージャーになる ヤクルトの古田さんです。 タレント、女優などなどいろんな顔を持ちたいやぐがアドバイスを もらうというもの。 タレント、女優なんで? 1番は歌手じゃないの? アーティストって言葉も入れて欲…

紅白舞台裏

先程、見ました。 夏先生の言葉嬉しかったし、その通りだと思いました。 初期メンが作り、2期、3期、4期が支え、今の娘。達がある。 19人の娘。は本当にそんな感じでした。 裕ちゃん本当に頑張ってましたからね。 あの娘。達の涙は一生忘れないでしょう…

新年ご挨拶

あけおめ ことよろ!! 皆さん本年もよろしくお願い致します。