2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ工房&矢口真里

やっぱり買わなきゃいけないですよね。 はじめてベリのCD買います。最初で最後ですかね。 C/Wですが一応やぐの新曲ですから。 ベリ推しの方々には申し訳ありません。 舞台挨拶で歌うのでしょうか? 行けるはずがないのですけどね。

やぐ&圭ちゃんDSのサイン

ディナーショーの時のDVD等購入特典で頂けるサインをヤフオクで さばいてる輩がいました。はっきり言って悲しいです。 行きたくても行けない人がいるのに、そんな奴2度と来るな。 お前は本当のファンじゃない。 いくらチケ代高くてもそんなセコイまねす…

当選結果

石○さん ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 1月14日(土) 15:30開演 当選 19:00開演 落選私 ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 1月15日(日) 11:00開演 当選 15:00開演 落選両者共1勝1敗でした。 まあ予想通りですね。 まあ長い…

ランチショーステージ&ポラ撮影&握手会

まず、セットリストから 1.たんぽぽ/矢口 2.誕生日の朝/矢口 3.恋をしちゃいました!/矢口 4.聖なる鐘がひびく夜/矢口 5.Memory 青春の光/保田 6.さみしい日/保田 7.好きで×5/矢口・保田 8.サマーナイトタウン/矢口・保田 9.夢で逢えたら/矢口 10…

入店〜

チェックを済ませ入店。 恒例のサインの為のDVD購入。 前回二人ゴト総集編Vol.4を購入したので、もう二人ゴト総集編Vol.1しか 持っていないものが無い為仕方なく購入。 サインが2種類置いてあり、貰ったのと別のほうが良かったので頼んで みましたがダ…

東京(渋谷)着〜石○さん宅〜クロシェットへ

何事もなく無事渋谷(マークシティー)に到着。 到着時間5時30分(早)。 当然何もすることなく石○さん宅の最寄駅まで行こうと田園都市線の 乗場を探す。何年かぶりの渋谷良く解らない。何とか見つけ地下へ。 それにしても、渋谷早朝から人多過ぎ。 まあ昨日…

徳島出発

プログデビューさせて頂きます。 開設はかなり前に済ませていたのですが、どうしてもやぐのDSレポから スタートさせたかったので今日までのびのびになりました。 それでは、本題に入ります。 21日は朝から仕事は手につかずうわのそらでした。 18時過ぎ…