2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チッチキチ〜

WPB今回のゲストは大木こだま、ひびきさん。 内容よりやぐのこの言葉が印象的ですた。 ファミリーマートさんやぐ本人が言っていますよ、聞いていや見てますか? 販売地域&期間が限定されているけど みんなに食べてもらいたいっ! 全国展開してくれないか…

20000HIT

20000HIT超えてました。 ありがとうございます。 めざせ!!5万、10万HITだあ〜。

つんく♂タウン旗揚げ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38623.html 時東ぁみ初座長、矢口真理も共演? 真理−−−−−だあ〜、真里だろうがあ〜 訂正して、お詫びしろ〜日刊スポーツ 8月にも東京に行くことになりそうです。

モー娘。にはいったら…

ジーパン(3/5付、「のりちゃん」w)がやっていた占い 私もやってみました。 娘。に入ったら・・・というもの。 でんちゃんさん所属ユニットは…ごまっとう だぴょん ● 基本的にズバ抜けた能力を持っている・そんなあなたに的したユニットは、ごまっとうです・ オススメ曲…

今後の展開!?

来週のギャル4の制服コスプレなかなか期待できそう。 プレゼント紹介の時、岩佐真悠子さんがガングロでなかったので 最初誰だか分りませんでした。 レミの苗字が小野。 4話でのユリカの遣隋使発言が繋がってきます。 これからは、イモコの話も増えていく感…

緊急アンケート ユリカ編

最初、ユリカのアンケートがなく憤慨していましたが ようやく・・・好きな言葉 信じる者は救われる!! 我々もいつまでも信じて待ってますよ。 ソロコンサート!! 見所 黒髪ユリカ 私も前に書きましたが、今後も是非どこかで披露してほしいです。

ウタワラ

寝ないでバイトの為に並んでいたので、眠くて内容覚えてません。 仕事から帰ってゆっくりビデオ見てから感想かきます。 流石にあのメンバーの中では、バラエティー慣れしてるせいかよくしゃべっていたのは覚えています。 今まで気づかなかったんですが、いわ…

ギャルサー6話

最初のやぐのインディアンの格好が良いです。 内容は話がいまいちよく解らなかったので微妙です。 ドアの取っ手を壊してしまった時のやぐの表情が最高です。 次回、白組リーダー代理になったサキを鍛える鬼教官風のやぐに期待です。

チケ到着

石○(id:ishikawa9gatas)さんとの連番チケが届きました。 わざわざ関東から四国の田舎まで遠征してくる石○さんの為にも 良い席をと願っておりました。 青封筒を見て1階5列・・・ちょっと左サイドですがまあ良しでしょう。 ハロー系では、さくら組和歌山の2…

今週のWPB

ゲストは中村勘三郎さん。 江戸時代の歌舞伎役者は、今で言うとSMAPかぁ〜 その通りかもしれませんね。 勘三郎さんのお話も、歌舞伎に興味を増す話でしたが、 それ以上に気になったのが息子さんの中村勘太郎さんが 娘。の大ファンであるとのこと。 知り…

速報

6月24日ランチショー無事当選の模様です。 同じ回に参戦予定の方で、交流して頂ける方連絡よろ〜。 バスツアー以来の生やぐ、今から楽しみです。

ファミマ弁当

今月17日から発売!! やぐち屋弁当食べたい・・・・ 東京行くまで販売続けてね、ファミマさん。 お願いしておきます。 やっぱり全国発売しろよ、ファミマ 一般の方が矢口らなくても、やぐヲタが毎日買ってやるから。 ねっ皆さん(味も関係するけどね) まあ…

家族に乾杯(後編)

後編は、振付担当やぐです。 おじいちゃんにLOVEマシーン。 保育園児にミニモニ。じゃんけんぴょん。 やぐは保育園児にミニモニ。知ってると聞いていましたが。 5歳未満の子には、ちょっと無理ですね。 ミニモニ。自体が5年前ですので、リアルタイムでは無…

日記100日目

昨日書いた日記で100日達成です。 まあ内容は日記じゃないですが、自分としては良く続いてるなと思います。 毎日更新とかしてないので、日記とは言えませんがこれからも続けますよ。 内容は、自分勝手なものになると思いますが皆さんよろしくです。

紺野あさ美様

お誕生日おめでとうございます。 今日のSSAは盛り上がったでしょうね。 こんこん、これからの長い人生悔いの残らないようにして下さい。 自分の思うように進んで下さい。

第4話

ついに待っていたユリカメインの回でした。 まず、驚いたオヤジ登場。 六郎さんの友情出演。 日テレさんグッジョブです。 今回は内容もさることながら、ちょっとしたユリカのコスプレショーでしたね。 もう最高です。 今回見て、やぐの黒髪いいですね。 今度…

やぐ&イナバウワー

前回2月は3回目にして見事に干されたので再チャレンジです。 3月のFCツアー以来の生やぐを見たいです。 6月後半ということは暑くなってるなあ。 スーツにネクタイであの坂道、汗だくになってしまうなあ。 去年の8月の初めてのCDSの時は、めっちゃ…