2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減にしとけよ

夏のハロプロも分割紺。だし 何よりも、MCまこと・矢口真里 またMCだけやらすのか。 事務所もバカなら、プロデュースしてるつんくも 全然バカで何も解ってない。 今回は抗議しょうと思います。 今までの事務所のやり方には騙されません。 やぐ自身も歌い…

ハロモニ婦警さん復活?

今日、1日警察署長として秋葉原をパレード したみたいですね。 まさに、ハロモニ婦警さんそのままです。 見れたかた、超うらやまです。 生やぐ見られたかた、感想を聞かせて下さい。

毎日放送は1時間なので普通のうたばん

ここ何年か毎日放送には、とくばんはありません。 必ずローカル放送が1時間あります。 2時間放送を1時間に短縮されるとほんとに わかりません。 全娘。登場ですが短いです。 実際は何分ぐらい放送時間あったのでしょうか? まあ、例の石○さんに録画お願い…

ストッパー 残念!!

あのメンバーのなかでラサールさんとかじゃなく やぐ、またもリーダーでした。 今回、パネルクイズでは活躍できましたが 最後のリレークイズでは、ストッパーになっちゃいましたね。 前回は優勝できましたが、今回のSPは最下位になっちゃいました。 花畑牧…

復活

更新休んでしまってすみません。 いろいろあって休んでしまいました。 ご心配して頂いた方もいるみたいで、申し訳ありませんでした。 これからも、プログ更新していきますのでよろしくです。 何か鶴瓶さんの番組にもゲスト出演するみたいですね。 明日はヘキ…

仕事しんどい

う〜ん。 いつレポ書こうかな。 土日の休みにはあげたいと思います。

レポ遅くなって勘弁

仕事が忙しくゆっくりレポ書く時間が ありません。 必ず書きますので今はこれで勘弁。 ツアーでのツーショット写真です。 あれちょっと違いましたね。

やぐFCツアー終了

先程、ツアーから帰ってきました。 レポは明日から書く予定です。 今日はこの一言。 浜名湖ロイヤルホテルに咲いた、たんぽぽ一生忘れません!! 賛同者の皆さんお疲れ様でした。 参加者の皆さんありがとうございました。

明日です。

あと1日!! 荷物準備終了。 今から質問書きます。 あとは寝るだけ。 興奮して寝れないかも。 始発の高速バス乗車のため、5時すぎに起床予定。 次の更新はツアーレポの予定です。 帰ってきた次の日(月曜日)になると思います。

大変です

あと3日!! 仕事はうわのそら状態 こまった。