集い特別バージョン

いつものようにレポが長くなりそうなので こちらに書いていきますね。 10月21日(土) 矢口真里ファンの集い特別バージョン 新木場・スタジオコースト 行って参りました。 1回目のみ(これが後で後悔することに) 席は、2列目ほぼセンター(1階40番台後…

ブログ紹介

私の知り合いが、こんな日記書き始めました。 ↓↓↓ 「UV-LED花栽培日記」 http://d.hatena.ne.jp/UV-Flower/ 興味があれば、是非読んでみて下さい。 もし、仕事関係で興味があれば問い合わせしてみては? よろしくお願いします。

三萬HIT!!

最近ろくに更新していませんが、 30000HIT超えることができました。 この前は色々書いてしまいましたが、 自分のペースで更新していくつもりです。 みなさん、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

歌手矢口真里さん復帰署名

先週の文化祭において第1回目の署名を FCの上層部の方に直接お渡ししたそうです。 詳しくはこちらをご参照下さい。 http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/index2.html このプログを通して協力して下さった皆様 ありがとうございます。 まだまだ、署…

どうしようか考え中

mixiとはてな両方やってると難しい 更新内容が同じような感じになるようで。 あんまりネタがあるほうではありませんので でも、mixiだけにしちゃうと見れないかたも いらっしゃいますからね。 悩んでいます。 ごきげんようネタは、はてなに上げようかと 思っ…

ライブ〜帰国へ

ハワイレポも今回で完結させようと思います。 まぁ進行の遅いレポでしたが ではいってみましょう。 当然隠します。

キャンプファイヤー&工作イベント

レポ辞めたわけではありません。 遅くなりましたが続きいってみましょう。 長くなるか解りませんが隠しときます。

わくわくイベントPart1&Part2

これからは、当然ネタばれですので 読みたくない方は注意して下さい。 隠しますけどね!! 読みたい方のみクリックどうぞ!! ほんとに長いですよ。 ↓↓↓

関空からハワイへ

では、早速ツアーレポ書かせて頂きます。 長くなると思いますが、分けて書きますのでよろしくお願いします。 今日の内容はネタバレありませんが、 続きを読みたい方はどうぞこちらまで。 ↓↓↓

最高でーーーーーーーーーーす

今回のハワイツアー内容の濃さが他の比では ありません。 今回くらいの参加人数ですとすごいことになるんですね レポは明日からゆっくりあげる予定です。 速報は他であがっているようですので、自分の感想を混ぜながらの レポにしていこうかなと思っておりま…

明日出発

もう、明日です。 準備も完了です。 来週月曜日に帰国しますが、それまで更新できません。 レポは書くつもりですが、期待しないで下さい。 では、明日旅立ちます。

MC 矢口真里さん

あまりMCって書きたくないんですが今回は大丈夫です。 何故かって?だって真里ちゃん歌ってるんですもん。 ハロプロアワーは、今までMCも必ず歌あったんですが 真里ちゃんの場合ほんとうに、心配してました。 歌無いんじゃないかって。 でも画像に貼って…

出演

久しぶりのバラエティー出演ですね。 情報によると出演少なそうですが 真里ちゃん不足解消に少しでもなればいいです。 深夜遅い放送ですが、みなさんチェック忘れずに!! 真里ちゃん歌手復帰署名継続中!! みなさん、お願い致します。

歌手復帰署名

3人の真里ちゃん推しの方々が本日立ち上げ、 始動致しました。 私はこの企画に賛同し協力致します。 矢口さんが歌うことのできる機会を増やして上げて下さい。 自業自得と言われるかもしれません。 でも、私たちはもう黙って見ていることができません。 み…

ホルモン占い

まめさん(id:mame145)がやられてましたので 私もやってみました。 http://www.holumon.com/ 実はでんちゃんはハツなんです。 何があってもマイペースなあなたは、イザという時に頼りにされる 存在で人望もあります。ただし思ったことをあまり口にしないこと…

お答えします。

happy523さんのコメントにお答え致します。 (大事な内容なのでコメントレスではなく本編に書かせて頂きました) 私の考え方は1歩1歩進んでいってもらいたいと思っています。 まず、来年のハロ紺。はMCではなくアーティストとして登場する。 そ…

夢に向かって

CDSからバスツアーそして今回は、 ファンの集い特別バージョン この流れのままで、 真里ちゃんの願い そして、 私たちの願い に向かって進んでいってほしいです。 わかってくれてますよね。 いくらバカ事務所でも。

紺野あさ美さん

自分の夢に向かって邁進してください。 あなたなら絶対、夢掴めますよ。 がんばって!!

来週カスペ

放送してくれることを望みます。 頼みますよ!! フジテレビさん 例のバカの部分はカット&モザイクで。

出てる人?

もう1つのほうでも書きましたが、こんなの出てるんですね。 時東ぁみと 出てる人 ですって。

スゴイねオークション

もう少しで 80万 あと1日でどこまでいくんでしょうかね? ↓↓↓ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000 これ落札した人ハワイに来るんでしょうか? これ持って写真撮影したら、どんな気分でしょうかね?

どう思っていますか?

同じやぐのことが好きで好き応援してる方は、 どう思っているのか聞いてみたいです。 夏ハロ紺。に続いて文化祭↓↓↓も去年に続きMC。 http://www.helloproject.com/newslist/bunkasai_0607071600.html 出演出来るだけで、嬉しいですか? それとも、またMC…

今回もまた・・・

今回もまた 青封筒 届いてません。 また、ギリギリに届くの? もう少し発送の方法を考えて欲しい。

20年前

今日ちょっと気になるニュースがありました。 ↓↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000044-mai-soci 普段ならあ〜やっちゃったか、オリラジと思うぐらいなんですが 私も高校生クイズ出たことあるんです。 20年も前の話ですが、四国予選出場…

チケット

8月5日の昼の部 S席チケット1枚(e+先行) 誰かいりませんか? いる方いれば、お譲り致します。 メールにて連絡して下さい。

やぐ&あっちゃん24日昼

予定より長くなってしまったので隠します。 読みたい人は読んで見て下さい。

出発!!

21時55分発の高速夜行バスで東京に向けて出発です。 帰宅までは更新の予定はありません。 みなさんよろ〜。

二日

明後日はついに CDS 明日の今頃はもうバスの中です。 今回も0泊3日弾丸ツアー。 某OFF会もあるし、石○さんとの夕食会もありますし 交流して下さるかた、よろしくです。 まぁ、明日の仕事はうわのそらですね。

足をふみいれました

mixiに参加 こちらも当然続けますよ〜。 頑張って両立していこうと思います。 こちらには、普通に公開できる内容のものを mixiには・・・

1万人アンケート

やぐ、ハロプロの中ではあやや、なっちについで3番目でした。 梨華ちゃんやミキティーよりも上で81位、 2年前のアンケートより僅かながら上昇してましたね。 やはりこの1年のメディア露出は伊達じゃないですね。 何気にこういうアンケート強いのかな? …