2005-01-01から1年間の記事一覧

最後に

今年も沢山の方にお世話になりました。 石○さん、KAZさん、紺道さん、その他現場等でお世話になった方 ありがとうございました。 それから、はてな書くようになってから交流して下さってる方々も ありがとうございました。 やぐちまりんぐ最高です。 来年…

紅白

先程、ドリームモーニング娘。みました。 やはり、ラストは小春でした。(予想されていた通りでした) でも、あの人があの場に一緒にいれたことが幸せです。

紅白前夜

先程NHKの番組みました。 リハーサルでの最後立ち位置みましたが、あのやぐのポジションでは 最後のフレーズは、やはりやぐではないみたいですね。 最後の『LOVEマシーン』のフレーズは他のメンバーだとイメージが違います。 合っていないと言ったほ…

来年は

部屋の掃除をしました。 毎年あった娘。カレンダー来年はありません。 少し寂しいですね。

大掃除&忘年会

今日で仕事終わり1月3日まで休みです。 本日午後からは大掃除。 それから夜は毎年恒例忘年会。 今年は自分的には飲みました。

本日やっと到着

青封筒来ました。 いつもながら遅いです。 まあ今回申込むのはFCツアーだけですけどね。 何がなんでも当選お願いします。 これだけは、外せないです。

クリスマス

みなさん メリクリ です。 昨日はやぐからの最高のクリスマスプレゼントが届きました。 早く、青封筒来てくれーお願い。

ついにきたぁー

これはやぐ推しとしては行かなきゃダメですよね。 矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡3/4(土)〜3/5(日)東京発 :\59,800 名古屋発:\58,800 大阪発 :\60,300 1泊2日で6万円たかぁー でも行きますよ。当然ですね。 2月のDS当選したらお金が全部でいくら…

亀井絵里

17歳のお誕生日おめでとうございます。 えりには今のまま進んでいってもらいたいですね。 空気の読めてないボケキャラでいいと思います。 正直言いますと今の娘の中では、れいなと1、2を争っています。 推してはいないんですがね。すみません。

曲目発表!!

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8) ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がっ て♪LOVEマシーン! ひとくくりみたいですね。 仕方ないのかな。 ドリーム娘。になった時点で決まっていた感じですが。 まあ出場歌手全員で歌うスキウタ総合…

クリスマスソング

更新さぼり続きですみません。 この番組の話はしなくてはと思い書かせて貰います。 やぐ久しぶりにTVで歌ってましたね。 TVで歌ったのは、カラオケ番組、題名のない音楽会以来ですかね。 違うかな? クリスマスソング歌ってました。 良かったですね。 で…

mixi

私はよくわかりませんが、mixi盛り上がってるみたいですね。 ちょっとやってみようかな。 当然こちらも放置せずに更新していくますよ。 日記は、はてなで書いていきますので。 誰か招待してくれる方いらっしゃたら、招待状お願いいます。 うん〜日記というよ…

やぐDS

今から往復葉書書きます。

市民

昨日の日記で日記を書いた日が30日になり、 はてなダイアリー市民になりました。 このプログを始めた頃は、どのくらい続くかなって思っていましたが ここまで何とかやってこれました。 私自身超わがままな所がありますので、言わなくていい所まで言ってし…

やぐDS

http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html 2月広尾ラ・クロシェットでのDSの日程が発表されましたね。 今回は稲葉の貴ちゃんとですね。 いつも通り最初からゲストが発表されてるパターンですけど 今回のミキティーのように一人で名前が載るこ…

東京帰り

出張から帰ってきました。 今回はいろいろありました。 着いた初っ端から携帯をトイレに落としメモリ消えました。_| ̄|○ 災難です。 N700鄯→P700鄯になりました。 予定外の機種変更、意味ないです。 これからはメモリのバックアップは必須です。 金…

速報

青封筒、朝会社行く前に郵便受けの中に入っていました。 昨日の夜確認したとき無かったのにおかしい。 配達員が忘れてたな〜。 まあ、とりあえず電話しなくて済みました。

青封筒

届いていません。 未着で初めてファンクラブに電話することになります。 どうなってるの?

第2回

ゲストは先週号に続いて元横綱の曙。 ファンクラブツアーでハワイを荒らされてると指摘があり。 うちらヲタのせいですかね。 やぐは前々から言っているいろんなことにチャレンジして 頑張っていきたいと申しております。 ドラマ頑張って下さい。期待していま…

いつも遅い

まだ届きません。 まあ娘。紺行かないし。 スポフェスはどうせ・・・だし、埼玉SSAだし。 また司会でしょ 一緒に歌わせないだけでなく、スポーツも一緒にさせない。 まあ事務所も勝手にやれば。

矢口真里と行く・・・

このDVDを買った人は℃-uteヲタか、かなりのやぐ推しですね。 内容はともかくやぐが見れたのは良かったです。 エンドロールは流石に℃-uteよりやぐが上にきていましたね。 まあメインは℃-uteですが、そのへんは譲れませんね。 あとは特に話すこと…

今年の参戦履歴

もう12月ですね。 1年は早いですね。今年は特にいろいろありましたから。 まあそのことについては触れませんよ。 では今年の参戦履歴 1月16日 ハロプロ紺。紅組 大阪 3月20日 娘。紺名古屋(地球博前夜祭記念スペシャル) (セーラー服良かった 違うか…

東京どこ系?

みなさんやられてるみたいですので、わたしもやってみました。 http://u-maker.com/170276.html でんちゃんは下北沢 です! ● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しの…

プレイボーイ新連載

買いましたよ。 徳島は1日遅れで本日発売。 内容はグットですね。 まめさんも書かれてましたが、ロングスカート珍しい。 カラーでお願いします。

第5位

やぐやりましたね。 深夜番組ですけど。 http://www.tv-asahi.co.jp/gachinko/contents/ranking/cur/ でもまた真理になってます。 いい加減にしろよ。

ハローキッズ

来年2月22日にDVDが発売されるみたいですね。 見れなかった地域の人には朗報ですね。(私もですけど) でも、今回出るVol.1/2はもう少し早くリリースして欲しかったですね。 内容的にかなり前になりますから。 内容はこんな感じだそうです。 Vol.…

東京出張決定!!

最近ネタ不足です。 やぐドラマ主演は大きいですが、放送が来年ですからね。 それで今回もお仕事のお話。 12月9日(金)東京出張します。(正確には幕張ですけど) セミコン・ジャパンという展示会を見に行きます。 半導体関係の1番大きい展示会です。 その…

主演女優 矢口真里

今日の朝、なにげにみのさんの番組(6:25頃)見てたらドラマ30で矢口真里さん 1月30日スタートの『銭湯の娘!?』で連ドラ初出演&初主演の記事を放送してました。 伊武さんとの銭湯でのシーンも少し流れました。確かにジャージ姿でした。 番組中にもう1…

冬のボーナス

今日はお仕事のお話でも少し。 もう11月も終わりに近づきもう年末ですね。 今、うちの会社ではボーナス査定の人事考課の評価をしています。 一応、管理職の私は部署の評価をしていますが、こういうのは苦手です。 中間管理職の私としては全員に良い評価を…

にぎやかな冬

Berryz工房&矢口真里フラゲしました。 すぐに車で聞きました。 とりあえずにBerryz敬意を払う為に『ギャグ100回分愛してください』を1回 聞いてから、メインを立て続けに3回聞きました。 (ベリヲタのみなさんすみません、今回だけですので…