2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

8月5日の昼の部 S席チケット1枚(e+先行) 誰かいりませんか? いる方いれば、お譲り致します。 メールにて連絡して下さい。

やぐ&あっちゃん24日昼

予定より長くなってしまったので隠します。 読みたい人は読んで見て下さい。

出発!!

21時55分発の高速夜行バスで東京に向けて出発です。 帰宅までは更新の予定はありません。 みなさんよろ〜。

二日

明後日はついに CDS 明日の今頃はもうバスの中です。 今回も0泊3日弾丸ツアー。 某OFF会もあるし、石○さんとの夕食会もありますし 交流して下さるかた、よろしくです。 まぁ、明日の仕事はうわのそらですね。

足をふみいれました

mixiに参加 こちらも当然続けますよ〜。 頑張って両立していこうと思います。 こちらには、普通に公開できる内容のものを mixiには・・・

1万人アンケート

やぐ、ハロプロの中ではあやや、なっちについで3番目でした。 梨華ちゃんやミキティーよりも上で81位、 2年前のアンケートより僅かながら上昇してましたね。 やはりこの1年のメディア露出は伊達じゃないですね。 何気にこういうアンケート強いのかな? …

辻ちゃん19歳誕生日

おたオメ!! ハワイで・・・・・

うたばん

見ました。 麻琴が思った通りのいじられかたでした。 今回の歌も口パクなんですね。 楽曲的には・・・? はっきり言って、もうつんく♂はダメですね。

干されました

CDSのメールが届きました。 注目の席番 ××番 う〜ん美川愛里。さんの情報では・・・_| ̄|○ 見事に干されましたよ。 3回目にしてついに隔離席で食事ですよ。 まあ、落選してる方もいらっしゃるので贅沢は言えませんが。 F席です。 1度でいいからC席の…

ボーカル

スカパラさん よろしくです

女性自身?

別にコメントはありません。 恋愛肯定派なんで。 いずれこういうこともあるかなと。 お互いかなり忙しかったですからね。 やぐにはこれからも頑張って欲しい。 それだけです。 この後は、批判的なことになってしまったので隠します。

こないぞ〜

アップフロントFC 青封筒早く送れボケ

マジでか?

ほとに、ほんとうにマジですか? 本当なら8月の東京行きは止めて置いてハワイにまわします。 CDS前なのに気分はハワイです。

ハロ☆プロ パティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜

明日は朝、石○さんを徳島空港で出迎え 高松に向かいます。 途中、屋島の下でうどんを食べようかなと思ってます。 時間があればついでに、屋島観光もありかな。 その後、香川県民ホールへ。 私は夜のみ参戦ですが、石○さんが昼入ってる間どうしようかな。 推…