女性自身?

dem145cm2006-06-06



別にコメントはありません。
恋愛肯定派なんで。
いずれこういうこともあるかなと。
お互いかなり忙しかったですからね。
やぐにはこれからも頑張って欲しい。
それだけです。


この後は、批判的なことになってしまったので隠します。




コンサートで歌えない以外は、娘。を脱退したことは
今となっては正解だったかなと思っています。
卒紺。が出来なかったことも心残りかな。
リーダーとしての責任を言われるとつらいですけどね。
この1、2年の娘。の楽曲には魅力を感じていませんでしたから。
今の楽曲ではやぐはいらないと思いますよ。
ニゾンのみで、口パクが多い。
これでは、やぐの良さはでないですよ。
ハッキリ言って○○ないメンバーが多いということですよ。