2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京どこ系?

みなさんやられてるみたいですので、わたしもやってみました。 http://u-maker.com/170276.html でんちゃんは下北沢 です! ● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しの…

プレイボーイ新連載

買いましたよ。 徳島は1日遅れで本日発売。 内容はグットですね。 まめさんも書かれてましたが、ロングスカート珍しい。 カラーでお願いします。

第5位

やぐやりましたね。 深夜番組ですけど。 http://www.tv-asahi.co.jp/gachinko/contents/ranking/cur/ でもまた真理になってます。 いい加減にしろよ。

ハローキッズ

来年2月22日にDVDが発売されるみたいですね。 見れなかった地域の人には朗報ですね。(私もですけど) でも、今回出るVol.1/2はもう少し早くリリースして欲しかったですね。 内容的にかなり前になりますから。 内容はこんな感じだそうです。 Vol.…

東京出張決定!!

最近ネタ不足です。 やぐドラマ主演は大きいですが、放送が来年ですからね。 それで今回もお仕事のお話。 12月9日(金)東京出張します。(正確には幕張ですけど) セミコン・ジャパンという展示会を見に行きます。 半導体関係の1番大きい展示会です。 その…

主演女優 矢口真里

今日の朝、なにげにみのさんの番組(6:25頃)見てたらドラマ30で矢口真里さん 1月30日スタートの『銭湯の娘!?』で連ドラ初出演&初主演の記事を放送してました。 伊武さんとの銭湯でのシーンも少し流れました。確かにジャージ姿でした。 番組中にもう1…

冬のボーナス

今日はお仕事のお話でも少し。 もう11月も終わりに近づきもう年末ですね。 今、うちの会社ではボーナス査定の人事考課の評価をしています。 一応、管理職の私は部署の評価をしていますが、こういうのは苦手です。 中間管理職の私としては全員に良い評価を…

にぎやかな冬

Berryz工房&矢口真里フラゲしました。 すぐに車で聞きました。 とりあえずにBerryz敬意を払う為に『ギャグ100回分愛してください』を1回 聞いてから、メインを立て続けに3回聞きました。 (ベリヲタのみなさんすみません、今回だけですので…

若かりし日の思い出

今日はちょっと昔の思い出話を少し 右の写真誰か分かりますかね。 私が高校2年から25、6歳までずっとファンでしたね。 ヒントは私と同い年です。 娘。と比較されることもありますね。 共演も一回しています。フジテレビで。 名前を知りたい方は続きを読…

私の脳タイプ

DORA-NATSUさんがやっていた脳タイプチェック私もやってみました。右脳育成 右脳チェック 未来スクールパスパルMIRAIをやってみた。あなたの頭脳タイプ <Bb型> 数学に強く、これをキッチリ理論的に組み立てていくことに能力を発揮するあなたは、 …

矢口真里子

GYAOで文化祭を見ました。 行けなかった私にとっては嬉しいことです。 やぐは終始司会でしたが、これは仕方ないですね。 あと漫才はごっつぁん&あややで少し残念。 なちまり漫才見たかったです。 しかし、最後のあっちい地球を冷ますんだを歌っているや…

KAZさん

私もプログを始めてから他のやぐ推しのみなさんと交流も増えてきました。 しかし、実際にお会いしてお話してお付き合いさせて頂いている やぐ推しはKAZさんだけです。 (まあ私があまり現場に行ってないことや、ハワイに行くまで常に一人での参戦というこ…

土日のアルバイト

ここで普段の休日の事を少し話します。 ほとんど土日はアルバイトに出掛けます。 朝6時頃から行くのはあたりまえになってきています。 まあパチ屋ですけどもね。

Happy Birthday Reina

田中れいなさん16歳の誕生日おめでとうございます。

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 summer

徳島の書店まだありません。 いつも遅いなあ発売日とかには絶対ありませんね。 最初、今回あの人は出ないのかなと思っていましたが表紙を見ると 登場していますね。ほっとしています。

やぐちまりんぐ

昨日参加させて頂いてからカウンタの数字の増え方がやばいです。 こんな、へんな日記を沢山の方に見て頂いて恐縮しています。 これからも出来るだけ更新してまいります。

はてなリング

参加してみました。 ・やぐちまリング

全員正解あたりまえクイズ

やぐ、やはりやってくれましたね。 小学生の時、学年でトップになったことがあると紹介されテロップで出された。 しかし、やぐの解答 ・三行半の読み方⇒離婚届(正解:みくだりはん) 何て読むとの問いに漢字で解答してました。 もっと問題見てください。 ・…

公開アフレコ

昨日公開アフレコあったみたいですね。 本田美奈子さんのことや山口もえさんの結婚会見の話題が 大きく取上げられて、扱いは小さかったですね。 タイミング的に悪かったですね。 それにしてもこの写真で見る限りやぐ、ついにキャプテンに 身長追いつかれたか…

日テレ娘。正月特番

正月恒例になっていたウンナンとの特番今年はないみたいですね。 来年はTOKIO司会で『大笑点』なる特番をやるみたいですね。 まあ2日からハロプロ紺。があるのでそろそろ潮時ですかね。 紅白明けはゆっくり休んでライブに備えて下さい。

恒例横アリ合同紺。

あの人の名前がありません。 司会もさせてもらえないの? 微かな望みをもっていた私がバカでした。(歌あり) やはりあの事務所は所詮こんなもんですね。 それにしても何で横アリのほうが1,000円以上も安いの? 普通逆のような気がするには私だけ? やはり…

やぐDS写真

やぐDSこの回(やぐ&アヤカ)だけ写真ないので欲しいな。 あとの2回の衣装は3ショット写真で持っていますので。 でも一番近いハロショは大阪、年に1、2回しかショップに行けない 私はどうしましょう。来年のハロ紺まで我慢かな。 いつもの事ですが。 ま…