KAZさん

dem145cm2005-11-16

私もプログを始めてから他のやぐ推しのみなさんと交流も増えてきました。
しかし、実際にお会いしてお話してお付き合いさせて頂いている
やぐ推しはKAZさんだけです。
(まあ私があまり現場に行ってないことや、ハワイに行くまで常に一人での参戦ということもありましたが)
そのKAZさんがやぐサイトを凍結することになりました。
事情はそのサイトに書かれてありますので、ここでは書きません。
私とKAZさんの出会いはKAZさんが運営しているそのサイトでした。
私が、もっと他のやぐ推しの方と交流したいと思いBBSに書き込みしたのがきっかけです。
多分、最初のDS(やぐ&まさお)の当選はがきが届いた頃だったと思います。
KAZさんも当選されていて(KAZさん初日、私2日目)是非お会いしたいと
お願いしたら、わざわざ会場推しで来て下さいました。
その日、石○さんと3人で短い時間でしたがお話できて楽しかったです。
そんなとても熱いKAZさんがサイトを凍結される決意をして寂しかったですが
それがKAZさんのスタンスですので納得しています。
凍結ですのいずれ解凍されることを信じています。
これからも関東遠征した時はお会い出来る機会もあると思いますので
よろしくお願い致します。
KAZさんへんなことを長々書いてすみません。
もし、削除希望の場合は連絡して下さい。
でも最後に、これだけは言わせて下さい。
KAZさんは間違いなくやぐヲタ最強の一人です。