矢口真里子

dem145cm2005-11-17

GYAOで文化祭を見ました。
行けなかった私にとっては嬉しいことです。
やぐは終始司会でしたが、これは仕方ないですね。
あと漫才はごっつぁん&あややで少し残念。
なちまり漫才見たかったです。
しかし、最後のあっちい地球を冷ますんだを歌っているやぐが見れたし
全体的には良かったですね。
話題になっていた、退学した矢口真里子さんの所もみましたが
やぐ推しの私にはちょっと微妙でしたね。
しかしそれも仕方ないことです。
でもその場面で会場から拍手が起きていましたが、それがどういう意味で
起きていたかが心配です。ブーイングと同じ意味なら許せません。
これについて意見のある方はコメントして下さい。