2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は

ギャルサー第4話はいよいよユリカにスポットがあたります。 やはりと言いましょうか、年齢が問題になるようです。 やっぱり16歳というのは・・・なのでしょうか? やぐの配役が決まったときからこういうストーリーが考えられてたのかな。 3話の最後でも…

紺野あさ美&小川麻琴

石○さんからメールが届いた時は我が目を疑いました。 すぐに公式ページで確認。 間違いありませんでした。 内容を見ると卒業と書いてありますが、引退?の方が正しい ような文章でした。 やぐがいなくなってから、娘。を少し離れたところから見ていますが 今…

ほんとかな?

娘。DOKYUの枠で半年間やぐ+エルダー組で シュール系のドラマをやる話が出ていますが 本当なんでしょうかね? ごっつぁんはナースだとか。 まあ、本当であれば石○さんお願いしますね。 よろしくお願いします。

結婚

つんくさん御結婚おめでとう ございます。 さすがつんくさんですね。 何処かのプロデューサーみたく、プロデュースした子ばかり わたりあるく誰かさんとは違いますね。 それから、もうそろそろやぐのCDプロデュースお願いします。

セルフショット&NG?ショット

やっと見付けて購入できました。 地元の書店数件探してもないので、 紀伊国屋書店まで行き1冊がペアで残ってました。 ああ、よかった。 こういう時は、田舎暮らしが少し嫌になります。 最近は徳島の大きな書店でも入荷数が減ってきているように思います。 …

ハロプロ解析

☆ハロプロ解析☆によるでんちゃんの解析結果 でんちゃんの72%はROMANS で出来ています でんちゃんの12%は村上愛(℃-ute)で出来ています でんちゃんの9%は安倍なつみで出来ています でんちゃんの7%は保田圭で出来ています ☆ハロプロ解析☆による☆☆☆☆(RNひらが…

一生忘れられない日

2005年4月14日17:40頃 会社の定時が過ぎ、なんとなくポケモーにアクセスしました。 TOPページにモーニング娘。矢口真里に関する重要なお知らせ。 こんな中途半端な時期に卒業発表は無いだろうと思いながら 内容を見てみると『娘。から脱退し…

あれから365日

あの衝撃の1日から今日で365日が経ちました。 明日は1周年ですか。 記念日と全く違いますので、○周年とかは おかしいですね。 あれから1年、長かったようで短かかったですね。 今日はここまで、あとは明日ゆっくりと。

今週のWPB(ギャルサー座談会)

今週はでっかいではなく『ギャルサー』スタート記念 ぶっちゃけ座談会です。 戸田恵梨香さん、岩佐真悠子さんがゲスト。 トンデモナイことしているみたいです。 まあ、やぐがギャルになりたかったのは有名な話ですので。 娘。時代もクレージュのオレンジ服に…

吉澤ひとみ様

よっすぃ〜21歳おたおめ〜 あの日以来娘。のリーダー任せてしまって良くやってくれてます。 ホントにありがとうです。感謝しております。

制作発表

いよいよ今週の土曜日からギャルサースタート!! 昨日制作発表会が行われました。 7人の中で最年長(23歳)のやぐが16歳のギャル役 周りからはイケテルと言ってもらってるみたいですので 超期待して見たいと思います。 ここからは、愚痴が入っていますので…

巷で噂のアレ

重い話が多くなったので軽い話も。 私もやってみました。 HNではこれ↓ でんちゃんの61%は優雅さで出来ています でんちゃんの29%は成功の鍵で出来ています でんちゃんの8%は理論で出来ています でんちゃんの2%はマイナスイオンで出来ています HNでは結構…

最後の舞台in大阪

1年前の今日、2005年4月10日 矢口真里、モーニング娘。としての最後に舞台に立った日 なぜ参戦していなかったのか、今でも悔やんでいます。 名古屋の前夜祭に行ったから、その後の武道館に参戦するから。 やぐのいる大阪恋の歌を生で1度も見ること…

1人でいる時は殆ど無いですね!!

世界ウルルン滞在記見ました。 やぐ、徳光さんの1人になりたい時はある?と 質問され、言っちゃいましたね。 このあとは、個人的なことも書きますので 隠しますね。