ハロプロ解析

dem145cm2006-04-17



ハロプロ解析☆によるでんちゃんの解析結果


 でんちゃんの72%はROMANS で出来ています
 でんちゃんの12%は村上愛(℃-ute)で出来ています
 でんちゃんの9%は安倍なつみで出来ています
 でんちゃんの7%は保田圭で出来ています


ハロプロ解析☆による☆☆☆☆(RNひらがなVer.)の解析結果


 ☆☆☆☆の70%は知識で出来ています
 ☆☆☆☆の16%は石黒彩で出来ています
 ☆☆☆☆の5%は福田明日香で出来ています
 ☆☆☆☆の5%は矢口真里で出来ています
 ☆☆☆☆の4%は紺野あさ美で出来ています


ハロプロ解析☆によ☆☆☆☆(RN漢字Ver.)の解析結果


 ☆☆☆☆の66%はおどる11 で出来ています
 ☆☆☆☆の22%は吉澤ひとみで出来ています
 ☆☆☆☆の7%は保田圭で出来ています
 ☆☆☆☆の5%は福田明日香で出来ています


まあやってみたって感じです。
ハロプロ解析なのに知識ってなんなんでしょう?
バグでしょうかね。