2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に向かって

CDSからバスツアーそして今回は、 ファンの集い特別バージョン この流れのままで、 真里ちゃんの願い そして、 私たちの願い に向かって進んでいってほしいです。 わかってくれてますよね。 いくらバカ事務所でも。

紺野あさ美さん

自分の夢に向かって邁進してください。 あなたなら絶対、夢掴めますよ。 がんばって!!

来週カスペ

放送してくれることを望みます。 頼みますよ!! フジテレビさん 例のバカの部分はカット&モザイクで。

出てる人?

もう1つのほうでも書きましたが、こんなの出てるんですね。 時東ぁみと 出てる人 ですって。

スゴイねオークション

もう少しで 80万 あと1日でどこまでいくんでしょうかね? ↓↓↓ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000 これ落札した人ハワイに来るんでしょうか? これ持って写真撮影したら、どんな気分でしょうかね?

どう思っていますか?

同じやぐのことが好きで好き応援してる方は、 どう思っているのか聞いてみたいです。 夏ハロ紺。に続いて文化祭↓↓↓も去年に続きMC。 http://www.helloproject.com/newslist/bunkasai_0607071600.html 出演出来るだけで、嬉しいですか? それとも、またMC…

今回もまた・・・

今回もまた 青封筒 届いてません。 また、ギリギリに届くの? もう少し発送の方法を考えて欲しい。

20年前

今日ちょっと気になるニュースがありました。 ↓↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000044-mai-soci 普段ならあ〜やっちゃったか、オリラジと思うぐらいなんですが 私も高校生クイズ出たことあるんです。 20年も前の話ですが、四国予選出場…