20年前

dem145cm2006-07-02



今日ちょっと気になるニュースがありました。


 ↓↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000044-mai-soci


普段ならあ〜やっちゃったか、オリラジと思うぐらいなんですが
私も高校生クイズ出たことあるんです。
20年も前の話ですが、四国予選出場しました。
まだ、瀬戸大橋ができていない時、建設中で主塔だけが建っていました。
当然のように1問目でダメでしたけどね _| ̄|○
当時司会は、まだ留さん(福留さん)でした。
私の中では、ウルトラクイズ高校生クイズと言えば留さんの時代なんですよ。
ウルトラクイズも出たかったんですが、出られる頃には番組が・・・でした。
やっぱり、あの音楽と留さんの


 『ニューヨークへ行きたいか』


もう一度やってもらいたいです。