2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐFCツアーまで

あと5日!! かなりテンパッテきてます。 CDSの時より深刻です。 ツアー企画が成功することを祈っています。

祝!!誕生日

美貴さんおたおめ

ツアー案内

ビックホリデーからようやく届きました。 やはり皆さんより1日遅れです。 大阪集合時間8:40分。 梅田にバスが到着する予定が8:30分。 やはりぎりぎりです。 最初から分っていた事なので大丈夫でしょう。 今から出発日の前の夜まで質問と感動の一言…

ゴールデン連ドラ出演決定!!

女優の第一条件クリアしたやぐ、4月から日テレ系で土9枠で連ドラ 出演決定みたいです。 藤木直人主演で『ギャルサー』(仮タイトル) ギャル7人の中のひとり。 ギャルサーってギャルサークルなんですね矢口ませんでした。 なんか共演者のギャル役は当然のよ…

親子対談

ゲストはオヤジの伊武雅刀さん。 宿題 アジアに目を向けて下さい。 ちっちゃ一歩。 やぐはまず食べ物からみたいです。 バイトしたことがない。 当然ですね。 高校入学前に娘。のオーディションに合格して 15歳からバイトじゃなく本業として働いているので…

祝壱萬HIT!!

はてな始めて4ヶ月。 おかげさまでアクセス10,000HIT超えました。 こんな日記を見て下さってるみなさんありがとうです。 では、これからも細々続けますんで見てやって下さいまし。

企画決定

サイリウムの色も決定し企画も無事決定!! しかしこれからが本番に向けての本当のスタート。 KAZさん、色々任せてばかりですみません。 賛同してくれたみなさんありがとうございます。 これからもよろしくです。 本番もお願いします。

昨日の検討結果&アンケートについて

昨日メッセで発起人のKAZさんと真里の素さんの3人で検討しました。 ある程度企画を決めて再度お願いしてみようということになり、 今回はライブでのサイリウム企画と色紙メッセージ企画に落ち着きました。 (ベタすぎるかもしれませんが、これが最善かな…

でっかいあなたZERBRAさん2週目

でも今日もまずこれから ご協力、よろしくお願い致します。 矢口真里さんFCツアー企画 で、WPBの内容 やぐ妹さんにダンス教えてもらってヒップホップを踊ったらしい。 それらしい服着て。 バスツアーのライブで披露して下さい。 お願いしておきます。

やぐヲタ全員集合企画

このプログを読んでくれていてバスツアーに参加されるみなさん お願いがあります。 私のヲタ友達で凄いやぐ推しの浜っ子KAZさんから提案がありました。 今回のバスツアーで裕ちゃんとかのバースデーツアーとか、聖誕祭や、卒紺。に 負けない企画をやぐヲ…

当然でしょう

当選 KAZさんありがとうございます。 この日記を見てくれているバスツアーに参加されるみなさん よろしくお願い致します。

サプライズ

やぐDSのセットリスト見ました。 今回のサプライズは、・・・

大きくなって帰ってこいよ!!

やってしまったことは取り返しがつかない。 でもあなたの人生はこれからのほうがよっぽど長い。 この6年間、普通ではありえない6年間だったと思います。 謹慎中は反省するのは当然ですが、普通の18歳の女の子としての 人生を過ごしてみて下さい。 きっと…

大問題

今日は何も書きません。 明日きちんと確認してからです。 最悪の事態(引○)だけは避けてあげて欲しい。 甘いと言われるかもしれないけれど。

Jヒップホップのパイオニアに会いに行くのだ!!

ゲストZEBBRA(ジブラ)さん。 ヒップホップに全然興味がなく、よく矢口ません。 だからあまり書くこと無いですね。 『ラブマ』が分岐点だったというのは良く分ります。

あいぼん Happy Birthday

祝!!誕生日 オメ まいまい、舞美ちゃんもおめでとうございます。 あいぼんも18歳。 W2人共18歳になりましたね、これで21時以降の生放送にも 2人揃って出演できますね。 娘に入った頃のあいぼんからは想像できません。 これからも今までと変わらない…

っちゅうねん

2週連続の登場!! まあ、裕ちゃんの舞台の関係での登場ですけど。 こちらにとっては嬉しい限りです。 関西ローカルなんで少しネタバレしますので隠します。

銭湯の娘!?2週目突入

まあ、まだこれからですね。 舞ちゃん病気になりました。ドラマの中ですけど。 でもドラマ見てて舞ちゃんの演技はなかなかの ものじゃないでしょうか。 まだ8週間もありますから楽しみはまだまだ続きます。

メイドさんマスター適性テスト

どら吉さんがやってたメイドさんの雇い主の適性テスト私も やってみました。 でんちゃんさまがマスターとして適合する割合は 59 %です。 ランク:B 偏差値:40.5 順位:19283位 (22628人中) 片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭…

しのぎ

WPB連載、富野監督2週目です。 今回は監督と恋ばな。 監督からのでっかい宿題。 『しのぎ』という感覚を身につけて。 困難に耐えそこでなにかを学ぶことが大切です。 今のやぐにぴったりの言葉じゃないでしょうか。 ドラマの撮影は言うまでもなく、これ…