やぐヲタ全員集合企画


このプログを読んでくれていてバスツアーに参加されるみなさん
お願いがあります。
私のヲタ友達で凄いやぐ推しの浜っ子KAZさんから提案がありました。
今回のバスツアーで裕ちゃんとかのバースデーツアーとか、聖誕祭や、卒紺。に
負けない企画をやぐヲタ300人でやってやろうというものです。
ツアーまでの時間も短いですので、みなさんの考えやどんな企画が良いのか
議論したいと考えています。つきましてはKAZさんのサイトの掲示板を使って
行いたいと思いますので、下記URLまで意見をお願いします。
みんなで、やぐバスツアーを成功させようじゃありませんか。


http://musume-piccola-ragazza.net/mari-fc/kikaku.htm



よろしくです。