っちゅうねん


2週連続の登場!!
まあ、裕ちゃんの舞台の関係での登場ですけど。
こちらにとっては嬉しい限りです。
関西ローカルなんで少しネタバレしますので隠します。
やぐドラマ撮影はあと2週間ぐらい残ってるみたいです。
あややスケバン刑事主演は、今日の朝知ったみたいです。
まあ、やぐがバレンタインデーの時は手作りでスタッフに配るのは有名な
話ですけどその話をしていました。
あとこれは特選情報ですけど、やぐが自分用に買うチョコの話。
イタリヤのBARRIのウェハースチョコ『クォーレ』。
これからやぐへのプレゼントのヒントになりますね。
それにしてもやぐと、たむけんが並んでいるとほんと顔の大きさが全く違います。
2倍以上あるんじゃないでしょうか。