昨日の検討結果&アンケートについて


昨日メッセで発起人のKAZさんと真里の素さんの3人で検討しました。
ある程度企画を決めて再度お願いしてみようということになり、
今回はライブでのサイリウム企画と色紙メッセージ企画に落ち着きました。
(ベタすぎるかもしれませんが、これが最善かなと思います)
詳細はKAZさんの掲示板に書かれています。
色紙メッセージは行きのバスの中で書いてもらいます。
サイリウムにつきましては色等アンケートをお願いしたいと思いますので
下記企画サイト(KAZさんの掲示板を見てください)


矢口真里さんFCツアー企画検討概要&サイリウム企画アンケートのお願い


すでに賛同してくれているみなさま、バスツアーに参加されるみなさま
みなさまのご協力にかかっています。
どうかよろしくお願い申し上げます。
3月4、5日を矢口さんと参加される300人の一生忘れられない日
にしようじゃありませんか。