しのぎ

dem145cm2006-02-01



WPB連載、富野監督2週目です。
今回は監督と恋ばな。


監督からのでっかい宿題。
『しのぎ』という感覚を身につけて。
困難に耐えそこでなにかを学ぶことが大切です。
今のやぐにぴったりの言葉じゃないでしょうか。
ドラマの撮影は言うまでもなく、これからの仕事でも。
やぐにはアーティストとして完全復帰して貰いたいのです。
DSとかでは歌を聴かせてくれてますが、やぐにはもっと大きな
舞台で歌って欲しいのです。当然ハロプロでも。
今回のFCツアーがちっちゃい一歩になることを祈っています。
あと、ハロモニへの復帰も同じだと思います。


Zガンダムのポスターをみて、やぐがお見合いしてみたいのは
アムロみたいです。理由は誠実そうだから。
確かにZのアムロは大人になっていますからね。(見た目の部分が多いですけど)
中身も徐々に変わってますしね。