小さいな〜連発

dem145cm2006-01-31



さんまさん最初からそればっかり。
やぐとさんまさんてラジオとか、からくりの座りトークでの
共演が多いので最初の立ちトークであらためて小さいと思ったみたいです。
内容は、牡蠣にあたって40℃の熱で沖縄に仕事に行ったとか、
全然もてなかった男友達に彼女ができたと思ったらできちゃった結婚した話。
あと、ハンガーがくぐれる、コインロッカーやボストンバックに入れるなど
推しが良く知っている内容のものでした。
その中で今回はハンガーをくぐりました。簡単に。
それから恒例お父さんの話。
勝手に部屋に入ってきたり、誕生日とかどうしてるのとかですね。


ドラマの方も明日からは違ったシーンも出てきますので楽しみ倍増になりそうです。