第1回

dem145cm2006-01-30



録画して置いたのを見ました。
ナビ〜本編を続けて見たので1回目を2回見た感覚です。
今、っちゅうねん見ながら書いてます。
ドラマのほうは45回×30分なのでこれからですね。
個人的には後半にあるユメの恋話に興味がありますね。
三角関係もあるみたいですので楽しみです。
前半の元レディースのしゃべり方の演技より恋愛の演技をする
やぐに大注目しています。
これからがもう楽しみ。
早く土日のハロプロの白い○○○○○忘れよう。
毎日ドラマ見てたら忘れられそうです。
っちゅうねん見終われば、ちちんぷいぷい見て、23:55からは
明石家電視台を録画しながらリアルタイムで見ます。
明石家電視台の感想は明日の日記で書きます。