1人でいる時は殆ど無いですね!!

dem145cm2006-04-03



世界ウルルン滞在記見ました。
やぐ、徳光さんの1人になりたい時はある?と
質問され、言っちゃいましたね。
このあとは、個人的なことも書きますので
隠しますね。






ほとんど家族、友達、そしてあの人といると回答。
私は、恋愛肯定派なんでなんとも思いませんが
凄く気にしてらっしゃる方もいるんじゃないでしょうか?
銭湯の娘!?でのキスシーンから始まり色々ありましたからね。
(すみません、キスシーンも気にしていません)
前にも言ったかもしれませんが、私にとってやぐは恋愛対象ではありませんので。
やぐを見ていると元気を貰えるんですよね。
そんなやぐには、幸せになって貰いたいんですよね。
だから、やぐのやってることは何であれ問題になりません。
あくまで、個人的な考えですけど。


KAZさんは昨日のウルルン発言は大丈夫でしょうか?
少し心配ですね。
KAZさんと私では少しスタンスが違うように思いますので。


それにしても夏のハロ紺。どうしようかな。