いい加減にしとけよ

dem145cm2006-03-29



夏のハロプロも分割紺。だし
何よりも、MCまこと・矢口真里
またMCだけやらすのか。
事務所もバカなら、プロデュースしてるつんく
全然バカで何も解ってない。
今回は抗議しょうと思います。
今までの事務所のやり方には騙されません。
やぐ自身も歌いたいとハッキリ言っているのですから。
歌わせてあげてくださいよ。
会場でブーイングするバカは、ハロプロのファンではなく
ほんとにただのバカ野郎ですから。


今日は他の事書こうと思っていたのに
(今日の銭湯の娘!?の、注目のあのシーンについてとかね)
この情報が入ってきたので書かずにはいられませんでした。
嫌な思いをされた方がいらっしゃいましたら、謝ります。
すみません。