土日のアルバイト

dem145cm2005-11-14

ここで普段の休日の事を少し話します。
ほとんど土日はアルバイトに出掛けます。
朝6時頃から行くのはあたりまえになってきています。
まあパチ屋ですけどもね。
8時に整理券を貰いその順番で9時入場です。
月一イベントの時は夜中から並ぶ事もしばしば。
病気ですね。
私は、パチンコもパチスロもどっちも来いでどちらも打ちます。
この土日も行かせて頂きました。
いつも同じ所に行ってます。(これはあまり良くないと思います)
12、13日共、押忍!番長がイベントでしたので打ちました。
土曜日(12日)は散々で10万負け。
日曜日(13日)は高設定(設定5)をゲットできて万枚オーバーで22万の勝ち
しかし今月は負けてます。
ダメですね。早く止めないと。
でも、この土日も行くことになるでしょう。