Happy Birthday Reina

dem145cm2005-11-11

田中れいなさん16歳の誕生日おめでとうございます。
私のれいなの第一印象はヤンキー来たーみたいな感じでした。
オーディションで見たれいなは、まさにそんな感じでした。
しかし、娘。に入ってからの彼女の印象は変わってました。
努力家で一本筋の通った感じですかね。
やぐを推してなかったら、推していたかも。
(基本的に1人しか推せないもので)
はっきり言いますとやぐが娘。を辞めた時、やぐ以外に娘。の誰かを
推そうかと考えたことがありました。
その時思ったのが、れいなと亀ちゃんでした。
しかしその時は、やっぱり私はやぐ以外考えられなかったのでなくなり
ましたが現娘。の中では1、2を争っているのは事実です。
誕生日メッセージが変な話になってしまいすみません。
れいなにはこれからの娘。を引っ張っていってもらいたいです。