主演女優 矢口真里

今日の朝、なにげにみのさんの番組(6:25頃)見てたらドラマ30矢口真里さん
1月30日スタートの『銭湯の娘!?』で連ドラ初出演&初主演の記事を放送してました。
伊武さんとの銭湯でのシーンも少し流れました。確かにジャージ姿でした。
番組中にもう1度くらい放送あるかなと思い録画しましたが、その後の放送は
ありませんでした。スポーツ紙を買おうと出勤前にコンビニへ、放送をよく聞いて
いなかったのでどの新聞か分からずTBSだからスポニチだと思い込み購入。
しかし記事無く見事玉砕。あとから日刊と分かるも時既に遅し。
なんで朝日系の日刊なの?
まあこんな慌しい朝でした。
前々から、やぐのドラマは来週から始まる『ママ・アイラブユー』という情報でしたが
出演者に名前が無くどうしたのかと思っていた所に主演情報最高です。
これで一部の人達が噂してる主題歌を歌ってもらえばもう言うことなしなんですが。
でもあの事務所はそんな甘くないでしょうね。
まあ、待ちますよアーティストとしての矢口真里の完全復活を!!


それにしてもレディースの総長の身長が145cm弱というのはどうなんでしょう。
実際いたりするのでしょうか。