今年の参戦履歴

dem145cm2005-12-01


もう12月ですね。
1年は早いですね。今年は特にいろいろありましたから。
まあそのことについては触れませんよ。


では今年の参戦履歴
 1月16日 ハロプロ紺。紅組 大阪
 3月20日 娘。紺名古屋(地球博前夜祭記念スペシャル)
       (セーラー服良かった 違うか)
 3月21日 あやや紺。豊田(地球博前夜祭記念スペシャル)
       (勢いで参戦)
 5月 7日 娘。紺武道館(梨華ちゃん卒紺)
 7月10日 ハロプロ紺。城ホール初回(OGラブマに感動もあの人は歌わず)
 8月 5日 やぐ&まさおDS(誕生日の朝に感動)
10月22日 やぐ&ちゃんDS(去年ハワイ以来の恋しちゃ&久々の聖なるに(涙))


今年はこれでも私にしては多いです。
東京に3回も行ってるし(全部バスですが何か)
初めて名古屋遠征もしましたし。
今年はもうありませんが、来年はどうなりますかね。
とりあえず、1月14、15日のハロ紺。大阪 ワンダフルハーツのみ決定してますが
その後は未定。


P.S.
 一緒に参戦、交流して下さったみなさんありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。