ランチショーステージ&ポラ撮影&握手会

まず、セットリストから

 1.たんぽぽ/矢口
 2.誕生日の朝/矢口
 3.恋をしちゃいました!/矢口
 4.聖なる鐘がひびく夜/矢口
 5.Memory 青春の光/保田
 6.さみしい日/保田
 7.好きで×5/矢口・保田
 8.サマーナイトタウン/矢口・保田
 9.夢で逢えたら/矢口
 10.ラストキッス/矢口
 11.春の歌/矢口
 12.なんにも言わずにI LOVE YOU/矢口・保田


1.スタートは予想通りこの曲からスタート
2.あれ、2曲目に誕生日の朝?、じゃあ次は何?
  ここでMCが入りタンポポの歌が大好きで、DSでは御願いして
  たくさん歌わしてもらっているとのこと。で次の曲の紹介。
  次もタンポポの曲で2期タンポポの曲とのこと、そしてこの曲は
  つんくさんの仮歌を聴いた時からグッときたそうです。
  この時もしかして、あの歌かと思いました。そうやぐが1番好きな曲
  恋しちゃです。
3.やぐからDS用アレンジで聴いてくださいとスタート。
  前奏を聴いてキター、やはり去年のハワイでのサプライズ以来の
  恋しちゃでした。もうこの曲は聴けないと思っていましたので
  感無量でした。
4.もうそろそろこの歌を歌ってもいい季節になってきたんじゃないかなと
  言いながら聖なる鐘がひびく夜がスタート。
8.やぐ&圭ちゃんのデュオではやはりサマナイです。
  当時全てレコーディングしたのに聞いたらコーラスだけで悔しかったとの
  思い出話もありました。それが今ではすばらしいハーモニーを聴かせて貰えました。
MCでは紅白のアンケートでLOVEマシーンが1位でうれしい。
絶対歌いたいと言っていたのが印象的でした。ハロ紺辛かったんだろうなと思いました。
それとこれからもDSはずっとやっていきたい。一生やり続けたいと言っていました。
大きいステージでも歌いたいとも言っていましたよ。
終了後は恒例のポラ撮影&握手会
ポラ撮影は前回完全に固まってしまったので、今回は何とかポーズだけはとろうと思い
それだけは達成できました。もちろん笑顔で。
握手ですがまず圭ちゃんから
『これからも、ちっちゃい子のことよろしく御願いします。』といいました。
 圭ちゃんには、やぐの事だと解ってもらえて『はい』と言ってくれました。
 (笑いながらね。)
続いてやぐ
『8月に続いて2回目も来ることが出来て幸せでした。去年のハワイ以来の恋しちゃ
 最高でしたよ。また来ます。』と言いました。
やぐは、『ありがとうございます。是非来てください』と返してくれました。
ここで、やぐに手紙を渡そうと準備していたのに話で頭から手紙のことが完全に
消えてしまい渡すのを忘れてしまいました。(馬鹿です)
店の階段を降りた所で気付き戻ってスタッフの方に渡して頂くように御願いしました。
本当にバカなヤツです。笑ってやって下さい。