入店〜

チェックを済ませ入店。
恒例のサインの為のDVD購入。
前回二人ゴト総集編Vol.4を購入したので、もう二人ゴト総集編Vol.1しか
持っていないものが無い為仕方なく購入。
サインが2種類置いてあり、貰ったのと別のほうが良かったので頼んで
みましたがダメでした。2つ購入した人が貰えるとの事でした。
もう少し粘ればよかったかなと後悔しています。
(もうひとつはやぐのサインはピンクで書かれいて、コメントに2期メンと
 書かれていました。)
席に案内され着席して周りを見回すと、すでに3分の2以上の人は来ていました。
まず、同テーブルの人に挨拶。静岡から来られているとのことで、
DSはなっち以来2回目みたいでした。
それと驚いたのは、4人掛けのもう1人は最後まで来ませんでした。
飲み物を頼み暫く談笑していると料理が運ばれてきました。
メニューは
 揚げナスとわかさぎの真里ね(マリネ)
 牛ロース肉の網焼きステーキ
 秋クレープ包み/コーヒー
でした。
オードブルとデザートは凝ってる割には微妙でした。
ステーキは焼き過ぎで少し硬かったですが、味的にはOKでした。
1時間の食事タイムも終了しいよいよメインのステージのスタートです。
(ランチショー&記念撮影&握手会につづく)