東京(渋谷)着〜石○さん宅〜クロシェットへ

dem145cm2005-10-22

何事もなく無事渋谷(マークシティー)に到着。
到着時間5時30分(早)。
当然何もすることなく石○さん宅の最寄駅まで行こうと田園都市線
乗場を探す。何年かぶりの渋谷良く解らない。何とか見つけ地下へ。
それにしても、渋谷早朝から人多過ぎ。
まあ昨日から帰ってないでしょうけど。
川崎の某駅で下車その時の時間6時15分(まだ早)。
流石にこの時間では石○さんに悪いのでまんが喫茶で2時間過ごし、
8時30分頃、石○さん宅に到着。
寝てる確率100%ですが、チャイムを押す私(笑)。
やはり寝起き100%の感じで出迎えてくれました。
出発まで娘。DOKYU!を見せて頂いたり(徳島は当然見れない)、
シャワーも使わして貰って準備をしていました。
11時30分頃出発(微妙な時刻)。
駅まで急ぎ何とか急行ゲット。
渋谷到着後、私の荷物を置くためにコインロッカーを探すがJR渋谷駅の
コインロッカーは空きが無い(やばい)。
時間も無いので急いで探していると、女の人が荷物を入れていたのですが
どうも入らなかったようで諦めて行きました。ラッキーです空きはそこしかなく
すぐゲット、しかもその女の人がお金を入れていたので無料ロッカーとなりました。
恵比寿駅について恒例の坂道を急いでクロシェットまで(かなり辛い)。
12時45分何とか到着。
(入店〜食事編に続く)