梨華ちゃん21歳Birthday

dem145cm2006-01-19




梨華ちゃん



       おたおめ!!




2006年版★あなたの石川梨華度チェック
記念にやってみました。
石○さんに怒られるかもしれませんが、こんなもんでしょうかね。


でんちゃんさんの石川梨華度は200梨華中で111梨華 です。
でんちゃんさんの知識度は75梨華中で47梨華 です。
でんちゃんさんの情熱度は155梨華中で76梨華 です。
でんちゃんさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
でんちゃんさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。


でんちゃんさんの石川梨華ファンレベルは4です。
でんちゃんさんの経験値は16梨華 です。
でんちゃんさんの知力は18梨華 です。
でんちゃんさんの気力は18梨華 です。
でんちゃんさんの体力は7梨華 です。
でんちゃんさんの運は3梨華 です。