誕生日の朝

dem145cm2006-01-20




姫さま


Happy Birthday




今日は聖誕祭。
タイトルの曲は当然聴きました。
曲自体は彼の誕生日を歌った歌ですが、実際姫の誕生日にレコーディングされた
記念の曲。レコーディング中に泣いたのは有名な話。
DSでも必ず歌われている曲。
8月に初めて生で聴いたときは泣きそうでした。
『恋しちゃ』『センチメンタル』と『誕生日の朝』
この3曲ちょっとは特別ですかね。


今日も当然やってみました。


2006年版★あなたの矢口真里度チェック


でんさんの矢口真里度は200真里中で168真里 です。
でんさんの知識度は65真里中で58真里 です。
でんさんの情熱度は165真里中で143真里 です。
でんさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
でんさんのボケ度は7真里中で0真里 です。

でんさんの矢口真里ファンレベルは13です。
でんさんの経験値は45真里 です。
でんさんの知力は37真里 です。
でんさんの気力は50真里 です。
でんさんの体力は48真里 です。
でんさんの運は18真里 です。


自分では矢口真里度は200だと思っていますけどね。