聖誕祭ラジオ

dem145cm2006-01-21



朝日放送ラジオハロプロやねん聴きました。
やぐの聖誕祭ラジオ。
今まであまり聴いたことが無かったのでどんな内容なのか知りませんでした。


一部ネタバレなので隠します。




ハロプロ№.1
やぐがハロプロメンバーからお題に合ったメンバーを選ぶというもの。


せっかちな人  がきさん
子供っぽい人  裕ちゃん


あとメンバーを一人選んでそのメンバーについて話、リスナーに当ててもらう
コーナーでやぐやってくれました。
里田まいちゃんを選んだんですが、引いた瞬間に里田まいちゃんと言っちゃいました。
今回はラジオが久しぶりで最初から噛み噛みでしたし。
他局ですがドラマの番宣もしていましたよ。


まあ来週もやぐが担当みたいなので必ず聴きますよ。
以上、簡単な報告しときます。
眠いので寝ます。
ではおやすみなさい。