大阪ハロ紺。ワンダフルハーツ

dem145cm2006-01-16



14日昼、15日朝公演に参戦してきました。
純粋に司会推しとしての参戦です。
う〜んライブはまあこんな感じかなといったところでしょうか。
今回の大阪は14日の夜のオフ会がメインな感じですから。
紺道さん案内お疲れでした。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
楽しいひとときでした。
石○さん2日間つき合って頂いてありがとうございました。
KAZさん名刺ありがとうございました。
交流して下さったみなさんありがとうございました。



それと今回同じ鳴門市の方にお会いできたことにびっくりしています。
それも凄く近くに住んでいらっしゃるみたいです。
名刺お渡しできたので、連絡してくれると嬉しいですね。


あと梅田(茶屋町)で誕プレ購入しました。
DSはずしたんで、その飛行機代注ぎ込みました。
手紙と一緒に送るつもりです。