オイラだってニュータイプ!?

dem145cm2006-01-25



今回の週プレのゲストはアニメ界の巨人、富野由悠季さん。
言わずと知れたガンダムの生みの親ですね。
私は、完全なガンダム世代です。
だから、今のSEEDですかあんなのはガンダムと認めてません。
アムロ、シャアが出ているのがガンダムです。
私の認めているのは、Zまでです。
だから去年から公開された劇場版Ⅰ、Ⅱ共見ました。
当然3月公開のⅢも見に行きますよ。
しかし、オリジナルの初代にはかないませんけどね。
なんせ小学生の頃リアルタイムで見てますから。
ガンダムの話はこのくらいで、連載の内容を少し。
やぐは、目の前の仕事を一生懸命全力でやる意識が強い。
殆どの人はそうでしょうね。
それもできない人も多いでしょうから。
目標、目的地を設定しておくのは難しいことです。
やぐはこの身が朽ち果てるまで走り続けてくれるそうです。
それを信じて私も何処までもついて行きますよ。


次週、愛・戦士編に続く(オリジナルは哀・戦士編)
ということは今回は3部作ですか?
めぐり愛宇宙(そら)編もあるのかな?(オリジナルはめぐりあい宇宙編)