キャンプファイヤー&工作イベント

dem145cm2006-09-04



レポ辞めたわけではありません。
遅くなりましたが続きいってみましょう。
長くなるか解りませんが隠しときます。




BBQ夕食も終わり、まったりして談笑なんかしてたら
会場の右手奥の方に何かあるの発ーーーーーーー見。
って「おく」さんが見つけたのかな。
なんか、大きな円のバミテープその中央にキャンプファイヤー
らしき作りの物あり。
夕日が沈んだ頃に、建屋毎に移動。
Bからで、うちらA後半は最後。
淳君と話しながら移動。
近づくと二人の立ち位置と思われるバミ発見。
淳君と連番で、そのバミ場所のそばの最前ゲット!!
暫くして、真里ちゃん&辻ちゃん再登場。
当然、予想していた場所に立つふたり。
普通にキャンプファイヤーやるとのことで、
可愛い軍手を履いた二人が、点火。
油かけてあるみたいで、いきなり凄い勢いで火が舞っておりました。
少し風もあったので、風下の方に火の粉が飛んでしまっていたので
その場所を避けるため、左右によることに。
その後、インタビュータイムスタート。
ハワイの思い出はとか?
キャンプファイヤーの思い出はとか?
「おく」さんに真里ちゃんがインタビューとか。
もうキャラ話は、いろいろ出てるのでカット。
(すいません「おく」さん、ちょっと嫉妬心が・・・)
永遠っちさん、またインタビューされてるとか。
でも真里ちゃん聞いてなかったとか。
辻ちゃんがM字開脚セクシーポーズしたら
真里ちゃん&辻ちゃんのセクシー祭りになったとか。
うちらの前に真里ちゃん来たとき
淳君と二人でハーーーーーーーン言ったら
真里ちゃん振り向き(見返り)セクシーポーズしてくれたとか。
みんなで一緒に1曲歌おうとか。
この時私は、2年前のアロハロモーニング娘。DVDの
最後のキャンプファイヤー!!
ねこマネ選手権の後のラスト
「でっかい地球に愛がある」
が思い浮かびました。
で何を歌おうか相談。
これでインタビューされていたら、この曲言えたのになぁとか。
で歌ったのはやっぱり
「でっかい地球に愛がある」
でした。
みんなで大合唱でしたよ。
抽選で当たった二人が、真里ちゃん&辻ちゃんと1分間おしゃべりタイム
とかありましたが、二人とも辻ちゃん推しとか。
まぁ結果はあまり喋れてませんでしたけどね。
そんなこんなで終了タイム。
最後に今日の夜21:30からラジオ放送あるから聞けとか。
そしてバスに乗ってホテルに帰りました。
時間があったので、シャワー浴びて恒例の「おく」さん達の部屋へ。
ラジオにはまだ少し時間あったので、飲み物買いにABCストアーへ。
ジュースとカクテル買ったら、免許書見せろとか。
持ってないと言ったら、何歳か聞かれるから
普通に3○歳と答えておきました。
なんか、40歳以下は身分証明書いるとか。
知らんかった。前回は酒買わなかったからな。
で、部屋に戻り3人でラジオ視聴。
日本で録音してきだぞ100%の内容でした。
まぁ声が聞けたから良いんですけどね。
また、これで来週は南極行くキャラが増えることが予想された。
ラジオ終了後、昨日より濃うryいヲタトーク全開で0:30頃まで談笑。
ハワイ2日目が終了しました。


ハワイ3日目どきどきイベント前半


ABCストアーでサンドイッチと缶コーヒー買ってホテルの部屋で朝食。
毎度の集合時間にツアーデスクで抽選。
「1−75」
意味解りません。
全員1みたいですけど、何ですか?
徒歩で移動とのこと。
何か感じました。
予想通り、2年前写真撮影したサーフライダーへ。
2階で暫く待って、3階の会場へ。
円テーブルがあり1テーブル10人くらいですか?いや8人、9人?
何気に、「おく」さん、すわっちさんと同じテーブル。
知り合いが同じテーブルにいると落ち着きます。
なにやら、マジック置いてあり工作するみたい。
ハッキリ言って苦手です。
ハロー画伯3人衆並です。
遠い昔にやった経験のあるプラバンをするみたいです。
オーブンに入れて縮めるやつです。
暫く説明された後、ふたり登場。
ラジオの話から。
聞いてない人で、淳君張り切って挙手。
当然のように、うちら仲間内からブーイングされいじられる淳君
ちょっとおいしい。
真里ちゃん&辻ちゃんは格テーブル回ってプラバンにスタンプ押して
廻るみたいです。
上手のテーブルから辻ちゃん
下手のテーブルから真里ちゃんです。
私の番号は75当然真里ちゃん側になります。
辻ちゃんに比べて、真里ちゃんドンドン押してすぐに
私たちのテーブルへ。
なんと、うちらのテーブルでは私が最初でした。
まず、真里ちゃんが作ったプラバン公開プレー。
ここで、すわっちさんからナイスフォローが
真里ちゃんが何処に押しましょうかと尋ねてきたとき
すわっちさんが頬を指さしていたので
私がここにと、指で頬を指すプレー。
真里ちゃんから、そこは無理ですー
そのあと、IDカードにと言ったら
そこに押したら、消えてしまいますとか言われた。
真横で、かなりの時間いて貰えました。
「おく」さん感謝です。
プラバンの出来上がりは、一応画像うPしましたが
気にしないで下さいね。
辻ちゃんは、ほんとにゆっくり廻っていてうちらのテーブルまで
これませんでした。
真里ちゃんは最後まで廻り終わってっましたよ。
その後、予想していた集合写真。
テーブル毎とか、ウマーーーー。
真里ちゃん&辻ちゃんを前列に挟んで2列で撮影。
「おく」さんは辻ちゃんの横。
私は真里ちゃんの横の横で前列座り位置。
写真は届いたら公開するか考えます。モザイク祭りで。
ふたり退場前にライブのヒントが。
盛り上がる踊れる曲とか。
↑↑とか?
辻ちゃん回るとか?
これは、今回私の希望は叶えられないかなと思いましたね。
最後にライブ抽選。


最終ライブ編に続きます。
遅くなっていますが、最後まで書くつもりです。
あぁ〜長い。