ライブ〜帰国へ


ハワイレポも今回で完結させようと思います。
まぁ進行の遅いレポでしたが
ではいってみましょう。
当然隠します。



工作終了後、出口でライブ抽選。


 「40番」


なんか、中途半端で偶数キリ番ということで嫌な予感。
帰りサーフライダー入り口で次のグループ待機中。
チャチャさん、永遠っちさんとかに一言二言、言って退場。
その後、時間があるのでホテルへ戻りそれから
「おく」さん、すわっちさんのいつものメンツで、昼食及び買い物へ。
昼食は、小倉さん経営のラーメン「中村」へ。
にんにくたっぷりのラーメン食べてしまいました。
この後、握手会あるのに。
それから、DFSへ
前回のハワイで買ったハワイアンジュエリーのブレスレットの
お揃いの指輪でも書こうかと思いましたが、今回は止めときました。
それとなぜか、ハワイでゴディバのビスケット買ってしまうプレイ。
そこで、いまけんさん発見。
チャチャさん、永遠っちさんとかが、バーガーキングにいるらしい情報で
ホテルそばのバーガーキング
でも、いませんでした。
いまけんさが、お昼まだでしたのでジュース頂きながら談笑。
時間が来てホテルへ戻り準備してデスクへ。
バスで移動、移動時間10分程度らしい。
「おく」さん・・・今度はあそこじゃないと一言
やっぱり、コンベンションセンター
2年前に集合写真と、サプライズイベントをした会場。
バス降ろされるも、まだリハーサル中で外で待機。
飲料水購入OKで、セブンイレブン
ワイキキの観光客向けのABCストアーよりかなり安いです。
戻ると他の方々は既に中へ
でもまだ、会場の前で待機でした。
暫くして入場開始。
デジカメと携帯預けて入場。
チェックは、まあ普通です。
ステージはセンター花道付き
座席は、2列目右端です。
まあ、ある程度予想通りですよ。
後ろは、ひさたろさん縦連番です。
ひさたろさんは、踊リストみたいでもう弾けるしかない
みたいな感じでしたね。


1.常夏娘(二人)
 ハワイにちなんでの選曲でしょうか。
 私的には曲の印象派薄いです。


2.好きすぎてバカみたい(二人)
 ハロパ1回でも行っておいて良かったです。
 ノリかた知ってて助かりです。


 質問コーナー&抽選会
チャチャさん質問読まれてました。
うらやまです。


永遠っちさん、2ショットサイン入り写真当選とか。
最前花道横の神席なのにさらに当選とか、ありえない、ああ、ありえない。
同じ2ショット写真のもう1人の当選者はなんと
水風船キャッチゲームで、私と真里ちゃん風船を争ったかたでした。
あそこで、負けていればもしかしたら _| ̄|○
抽選かすりもせず終了。
ののヲタにバカ1名。
今度会ったら、やっちゃいますから。


3.奇跡の香りダンス。(のの)
 

4.ロマンティック浮かれモード(のの)
 会場はヲタ芸やっている方いました。
 私はやりません。
 ポリシーですから。


5.恋をしちゃいました(やぐ)
 定番にりつつあるなぁ〜
 もう、あんまりやってほしくない。
 2年前のハワイ、去年10月のDSまでは超プレミアだっだのに。


6.Yeah!めっちゃホリデイ(やぐ)
 超意外な選曲。
 持ち歌以外から1曲ということで、真里ちゃんが選んだのでしょう。
 みんなで踊れる曲がサブテーマぽいというのもあるのかな。


7.ミニ。ストロベリ〜パイ
 ミニモニ。からはこの曲を選んできました。
 今まで公共の場でやったことのない曲というのが理由のひとつみたい。
 ミニモニ。もなかなか
 でも、これはなにか足りない感じが・・・・・


8.強気で行こうぜ!
 なつかしい


9.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 ラストはこれ。
 真里ちゃん相当やりたかったそうです。
  ↑↑
 これで今回私の希望は叶えられず。
 集いまで待ちます。
 9月のDSでは・・・でお願いします。


今回端はいくらはみ出してもOK
前に行ってもOK
何でもアリでした。
前の人がドンドン前に行くので、私ほぼ最前位置でした。
ライブでこれだけ、飛んだの記憶にありません。
希望は叶えられなかったけど、非常に楽しいライブでしたよ。


最後に握手会スタート
ID番号順。
前の方は同じ真里ちゃん推し。
辻ちゃんも長くなりそう。
考えないと。


辻ちゃん
 まず、キャンプファイヤーでやっていた
 腰振り振りダイエットポーズで入りました。
 ちゃんと辻ちゃんやり返してくれましたよ。いいね。
 で握手に入り、辻ちゃんとこれだけ近くで接したのは初めてでしたが
 とても楽しかったです。辻ちゃんいーーーーね。これの連呼になり
 辻ちゃんの声がだんだん大きくなり、辻ちゃんがスタッフに怒られちゃうみたいなこと
 言っていました。
 そこで前の方も真里ちゃん終了したので、こちらもスタッフに押されて移動。


真里ちゃん
 真里ちゃんには色々言いましたが、内緒です。
 すみません。ここは秘密ということで。
 2,3回押されましたが、粘りに粘りました。
 で終わった時には、ボーっとしていて、プレゼント貰うの忘れかけました。
 スタッフの方に呼び止められていましました。


出口で、預けたカメラ、携帯受取って、
3ショット写真受取って退場。
写真の失敗は前のレポに書いた通りです。


バスに乗りハロショのあるショッピングプラザで下ろされる。
ハロショ行きましたが、売切れ写真の追加はありませんでした。
初日に買えてて良かったです。
オフ会の予約時間まで時間があったので、それぞれホテルに戻るため
一旦解散しました。
時間あったので、シャワーで汗を流しました。
着替えを済ませ、21:00から「田中ofTOKYO」でオフ会スタート
メンバーは、「おく」さん、すわっちさん、チャチャさん、永遠っちさん、ぷーさん
いまけんさん、よたろさん、ひさたろさん
美味しい、お肉シーフードに楽しいオタトークほんと楽しかったです。


ホテルに戻り帰り支度を済ませて就寝。
翌日バスホノルル空港へ。
チッケト貰うと座席にアッパーって書いてある。
飛行機初めて2階席です。
窓側でしたので、外が綺麗でした。
ミッドウェー島とかバッチリ見えました。
時差ボケが嫌だったので、映画などを観て寝ずに我慢しました。
無事に関空到着。
今回は台風に心配もまったくなく20:00前に無事帰宅。


今回交流して下さった、コミュのみなさんほんとにお世話になりました。
同じ真里ちゃん推しとして、これからもよろしくお願いします。
みなさんに比べ参戦数少ないですが忘れないでね。