MC 矢口真里さん

dem145cm2006-08-18



あまりMCって書きたくないんですが今回は大丈夫です。
何故かって?だって真里ちゃん歌ってるんですもん。
ハロプロアワーは、今までMCも必ず歌あったんですが
真里ちゃんの場合ほんとうに、心配してました。
歌無いんじゃないかって。
でも画像に貼っている写真見て胸撫で下ろしましたよ。
何歌ってるのか、楽しみで×2
視聴スタート。
ネタバレ注意なのでこれより先は隠しますね。


P.S.
 みなさんにお願いです。
 サイン色紙応募しないで下さいね。
 って頼んでも、絶対無理ですね。


 こちらは、どしどし署名お願いします。
 矢口真里さん歌手復帰署名!!
 http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/




MC挨拶のあと、直ぐに真里ちゃんの歌キターーーー!!


『A MEMORY OF SUMMER'98』


もう最高です(by巨人の阿部)みたいな感じです。
流石です。しっとり聴かせてくれました。
衣装の浴衣も最高!!(でもちょっと大きくないですか?着けている花)
そこのところは、詳しいまめさん(id:mame145)に意見聞いてみたいです。
ゲストはカントリー娘。の3人です。
ゲームしてクリアしないと恥ずかしい昔の映像が流れるというもの。
当然のように全員のVTRが流れました。
そして、お約束!!
真里ちゃんの恥ずかし映像キターーーーー!
真里ちゃんの場合、ゲーム無しで有無を言わせずVTR放送。
そして最後は4人でもう1曲、真里ちゃん2曲目キターーーーー。


『AS FOR ON DAY』


出だしの台詞部分は無かったですが、良かったです。
この前のDSを思い出してしまいました。
もうほんとに最高なので、みなさん見てくださいね。
しかも次回もMC矢口真里さん。
ゲストに圭ちゃん、二期メンキターーーー。
そしてベリからは、佐紀ちゃん
次回も最高に楽しみです。